先月参加させていただいたお洒落ママ会pureでご紹介頂いた、

フォンス化粧品様の
フェイシャルデトクサーをご紹介します。


06


フォンス化粧品は、
肌本来の力で美しくなるスキンケアを目指しているスキンケアシリーズ。


フェイシャルデトクサーは、
お肌のターンオーバーに働きかけて
くすみのない透明感溢れる美・素肌に導きます。

朝・晩使えて
パック・マッサージなどのスペシャルケア、
毎日の保湿クリームとして
、など
いろんなシーンで使えちゃうこの優れたクリームは、
塗ったあと、お肌の角質層にまで潤いが行き渡って
まるでエステにいって丁寧なケアをしてもらったかのよう。


418

特徴的な3つの成分がなんとも魅力的

その3つが、

キャスターオイル(ひまし油)ーーーエキス
フォンスピュアウォーターーーー保湿成分
クレイ類ーーービタミン類


で、90%以上を占めるリシノール酸はリンパの流れを促してくれます。


19

早速朝晩の2回、毎日使わせていただきました
IMG_3510.jpg
ナチュラルでシンプルなデザイン

とても穏やかな感じがして好きですね。
FullSizeRender.jpg

50g入りのクリームです。

IMG_3512.jpg

蓋をあけてみますと、

IMG_3513.jpgIMG_3514.jpg

とってもなめらかでコクのあるリッチなクリーム。
そしてお肌をマッサージするようにぬっていくと、
次第にホカホカ、ほかほかと内側から温かくなっていきます。

塗るだけで代謝があがっているのね。




IMG_3517.jpg

お肌ほかほかしていて、赤くなっているのがわかるでしょうか。
塗ってしばらくすると、お肌がとてもふっくら、跳ね返すような弾力のある肌になっています。


お洒落ママ会では、フォンス ボディデトクサーのご紹介も頂きました

20

こちらはお風呂あがりや、
カラダを動かす前に、ヨガやスポーツの前、
運動後のクールダウンに、
乾燥対策にとやはりこちらもマルチに使えてしまうボディクリーム


特にオススメな使い方が

お風呂から出るその3秒前に塗るという画期的な 使い方

2223

リンパマッサージ、
マッサージを兼ねて♬

そうすると、血の巡りが良くなって
カラダの毒素を排出、
風邪や病気の最近からカラダを守る免疫機能を強化!!

ストレス解消にも繋がります。

使いやすいチューブタイプでたくさん入っています。



2425



塗ってからお肌、とてもつるつるになりましたし、
肌カラーがワントーン明るくなって♬
血の巡りが良くなっているんでしょうね、
血色が良くなりました。

03


フォンス化粧品、
ライン使いをしたいと思いました。

オススメです