ドクターシーラボ「パーフェクト ゲルファンデーション」をお試しさせていただきました。

こちら、なんと50%以上もお水でできている軽いつけ心地の新感覚ファンデーションです。

IMG_3461.jpg



生コラーゲンを配合、みずみずしい潤いを保ってくれます

「水分で保湿する」というゲルの特長をとり入れてきたドクターシーラボ。
今回のファンデーションの素材にもゲルを採用しています。
ゲルって、立体網目構造をしていてその空間に美容成分や水分を満たすんです♬


つけ心地は驚くほど軽くって、つけているのを忘れさせるほど。
塗りました、感がまるでないんです。☆


今回初めての生コラーゲンゲルファンデーション
つけ心地や、お肌の仕上がりに期待感があって、ドキドキしながら
使ってみました。

IMG_3462.jpg


こちらが
パーフェクト ゲルファンデーション

IMG_3463.jpg

嬉しいのが日本人の肌色になじみやすいカラー。
色選びで悩むことが無いって素晴らしい!

SPF40だから、紫外線対策も出来て便利








x



IMG_3464.jpg

スパチュラですくうようにしてファンデーションを塗ります。

FullSizeRender.jpg


このみずみずしい感じ、伝わるでしょうかこれがゲルファンデーション

なんだ、と思いました。

IMG_3466.jpg

早速手にとってみました。
スパチュラにパール大2粒ほど手にとってなじませてみました。



IMG_3468.jpg


みずみずしさあふれるこのファンデーション。
塗った瞬間お肌にすーーーっとなじんでいきます。

伸びがとても良いです!!
ナチュラルな仕上がりがとても好きです。

IMG_3469.jpg
フィット感抜群、
でもファンデーションをいかにも塗っています、という感覚がないんですよね。
とてもなめらかな感じが好きになりました。

私は特に毛穴の開きと、黒ずみが気になるのですが、
このゲルファンデーションのすごいところが、
こういう毛穴と黒ずみをキレイにカバー

とにかくこの感触がとても好きになりました。
オススメです


IMG_3461.jpg