Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーをお試しさせていただきました。


こちらこの1本で、リキッドアイライナーとパウダーアイシャドウの両方
完了してしまう、2WAYタイプのアイライナ~



FullSizeRender.jpg

優秀過ぎるアイテム、
こちらほんと、オススメですよ~

FullSizeRender.jpg
1本で2役、便利過ぎるありそうでなかった製品ですよね。

特にこの説明部分♬ わかりやすくって。
参考にしてメイクしてみましたよ~!!





Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーその特徴は


FullSizeRender.jpg


スリムなペン♬という感じですよね↑
持ちやすく描きやすい!







♬こちらアイライナ~♬
平筆タイプで太さが自由に調整出来る!
長さも自在です。高密着成分配合で滲みません
お湯で簡単、メイクオフ出来ますよ



IMG_3414.jpg



♬アイパウダー♬

ゴールドパール配合で、アイホールにぬると陰影がはっきりつきます。

これ一本でキラキラ目元が完了します。
このカラーとっても好き。さっとひと塗りで目元グっと引きしまる気がします。
汗に、涙に強いので、長時間ツヤツヤな目元がキープ出来ます。
アイライナーと混ざってもパンダ目になりません!
キャップの部分にパウダーが入っているので、量が調整出来ますよ


IMG_3415.jpg

FullSizeRender.jpg上がアイパウダー
                  下がアイライナーです。
キレイにサッとひと塗りしてみました。


失敗なくアイライナー引けちゃいました

FullSizeRender.jpg


やっぱりリキッドライナーとアイシャドウの両方がこの一本でできちゃうと、
随分楽ですし、ペンシルなのでかさばらず、休憩中にメイク直しもパパっと出来て
楽ですね~
持ち運びが楽なので、ペンシルケースに入れておいてもいいし、
移動中、化粧室でパパっと塗り直しもできるし、
優秀アイテムだと思いました



FullSizeRender.jpg

朝忙しい時でも、これ一本さえあれば、
時短でメイク完了、と、できちゃうんですよね。
優秀だわ!





桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♬