栄養士さんとヘアエキスパートさんとの共同開発のヘアケア製品

キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメントをお試しさせていただきました。

私の髪の毛って、細くてボリューム感なし。
夏場はびっくりなほど抜け毛なんかもあって、頭皮ケアや地肌ケアは大事と気にかかっていたんですね~。
今回、そんな悩みがあったので、モニターとして興味深いヘアケアを使わせて頂き、
コンセプトがユニークで興味関心がありました。

ご紹介しま~す

IMG_3387.jpg


このキウイ エンパワー ボリューム レシピ の最大のこだわりは、
アメリカ、ヨーロッパ、アジア 国境を越えて集められた素材が
ヘアレシピの材料
 おいしい食事は素材から、まさにそういう感じですね。

ノンシリコンシャンプーで地肌にやさしく、
根本から髪をきちっと洗い上げ、元気にしてふんわりとさせます。


香り
プロの調合師による香り豊かなその調合は、時間と共に少し変化します。
髪の毛を洗っている時もとても癒されます。


左がキウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー
IMG_3388.jpg

キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー、
見ればびっくりするほどのたっぷり大容量。530ml入っています

家族皆で使える大容量、良いですね。



IMG_3391.jpgIMG_3392.jpg

そしてテクスチャーが可愛いキウイカラーなのです。ライトグリーンでキレイ~!

IMG_3398.jpg

とてもとても泡立ちがいいの。
ふんわりと香る程度、全然強くないですよ。

もこもこもこもこ♬
丁寧に地肌をマッサージしていると、


IMG_3399.jpg

すすぎの時のきしみ感、ほとんど気になりませんね。
ノンシリコン特有のギシギシ感、洗い流すときに指通りがとても悪いあの感じは、
気になってしまいますよね。
それがほとんど気にならなかったので、私は今回とっても使用感が良いなって
思いました。



そしてトリートメント

キウイ&フィグの香りで、
ふんわりと香ります。

水気を切った髪の毛に2プッシュ程度を髪の毛になじませて
流すと髪の毛、さらさらで、
しっとりとします。香りもほのかな甘味のような香りが漂って、
根本からふんわりとするようになりました。


IMG_3393.jpgIMG_3394.jpg


IMG_3400.jpg 髪の毛になじませやすいテクスチャーです。



IMG_3403.jpg さらりとしていて、
しっとり。まとまりやすくなりました!




IMG_3387.jpg

キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー/トリートメント

お試しください♬