まつ毛用の美容液
アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュをお試しさせて頂きました



IMG_3381.jpg

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュとは


スカルプDが、まつ毛一本一本にハリ・コシを与えてくれます
頭髪と同じように、まつ毛にもヘアサイクルがあるんですって。
ヘアサイクルに応じた美容成分を配合することで根本からハリ・コシのあるまつ毛を育ててくれます



l


Widelashという「今ある美しいまつ毛を維持させる」という新しいアプローチの成分☆

今ある私のまつ毛をもっとふさふさにして!と
希望を持ってしまいます☆



ノンシリコン・オイルフリー・アルコールフリー・
防腐剤フリー・界面活性剤フリー・合成着色料フリー・
合成香料フリー

という敏感な目元にとてもやさしいフリー処方。

安心して使えるのが何よりですよね


早速使ってみました~!

朝・晩の2回、洗顔後の清潔なまつ毛の
生え際とまつ毛全体にこすらぬように塗ります。




IMG_3382.jpgIMG_3383.jpg

コンパクトサイズで、持ち運びも可能ですし、使いやすいし、
まつ毛にさっと塗ることが出来ますよ。

IMG_3384.jpg

フローキーチップというのを採用しているんだとかまつ毛に塗りやすいはずです。

朝と晩の洗顔後にささっと毎日塗るというお手軽なので、ふさふさのまつ毛目指して
育毛に励んでいますよ~!


オススメです!IMG_3383.jpg



アンファーさんのブログリポーターに参加中