脱毛・除毛を繰り返すお肌&濃いムダ毛肌も つるつるすべすべ肌に☆なる「シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>」をお試しさせていただきました~






ムダ毛対策用ボディローション♬は初めて使わせて頂きます。
やっぱりムダ毛って気になります。
腕も足のすねも、腕も。
こうした部分のケアって、普段使用しているローションを使っていたんです。
でも、コレのよいところは

ずばり、香りです
カンキツのすっきりリフレッシュできる香りです

プエラリアミリフィカエキスというイソフラボン高含有素材配合で、美肌はもちろん、
濃いムダ毛の抑毛に高い効果を発揮します


パイナップル酵素(ブロメライン)と女性らしい透明感のあるお肌に導いてくれるザクロエキス配合で、除毛と脱毛を繰り返すお肌もつるんとした肌をキープしてくれます


早速使ってみました~☆
たっぷりの200ml。
毎日毎日余裕で使えますね。


23

キュートなカラーのボトル。イエロー(^^)

oi23

使い方は簡単☆
適量を清潔なお肌に手のひらでなじませていきます。 
***脱毛・除毛後のお肌は敏感肌なので、くれぐれもお気をつけ下さい。***



テクスチャーはこのように
透明でとろみがある感じです。

お肌にぬると伸びが良く、少量でも良かったかな、と思いますがそれだけ
のがとってもいいのですね~♬ 
また、香りもとてもスッキリとする柑橘系の香り☆


IMG_3363.jpg


これまで除毛後のお肌って、黒い剃り残し部分や
剃った後のお肌にカミソリ負けして少量の血がついてしまっていたりして・・・

ですが、こちらを使うとお肌は、
スキンケアをしたように、とてもなめらかでつるつるすべすべ肌になります。

毎日のお手入れのことなので、
こちらのローションをフル活用して
もっとスカートを!?履きたいなと思いました。

オススメですよ~!!



「シーズンズ アフターケアトリートメント<ハード>」はこちら★




ポチカム参加中