パラドゥ スキンケアクレンジング  120g をお試しさせていただきました☆


2

すっきりとしていて白が基調のデザイン♬
清潔感溢れて見えますね。

パラドゥ スキンケアクレンジング  その特徴は


メイクはしっかりと落ちるけど、潤いはキープしてくれるという
まさに私のピッタリ理想タイプ☆
ミルク状タイプのクレンジングです。

アクアカプセル処方は、メイクをスルスル、ゆるゆるとメイクをしっかり落としてくれます。落ちにくいメイクもするんとオフお肌に優しくてかつ、メイクもしっかり落としてくれるんですね。



89%も美容液成分、保湿成分ヒアルロン酸Na、その二倍もの保水力を持つ
MCキトサンが洗いあがりのお肌を潤いでキープしてくれます。


c

可愛いパッケージデザイン♬
シンプルで好きですね~

120gも入っていて使いやすいポンプ式なので、
それも使いやすいですね~

v


濡れた手・顔でも使えるんですね!!それ便利です。

私はたいていお風呂に入ってすぐメイクを落とします。


IMG_3360.jpg


香りがとても私は好き。
柑橘のアロマの香りというのかな、癒しの香りでとてもリフレッシュできるし爽やかな香りです
メイクとなじませている間にふわっと香ります。

洗ってみて、メイクはしっかりと落ちているのに、
潤いは守られているなぁっていうことでした。

2
使いやすいし、
乾燥のこの時期、うるおいがまもられてとっても使いやすいですね。




パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでお試し出来たよ。
みんなも是非応募してみてね♪