第47回RSP in 白金台で紹介があった
「森永乳業」クラフト ヴァッキーノ ロマーノをご紹介します。

c


クラフト ヴァッキーノロマーノは、アメリカ産ロマーノチーズ100%の
ナチュラルチーズ☆
ロマーノチーズ特有の香りはとてもしっかりあって、
コクもしっかりとしていて・・・!
パスタ専用ではなく、実はカレー専用の粉チーズです。




x


a

パルメザンチーズは、
実はこれだけ様々なレシピに使えるんです。
ササミのサラダに、
ポテサラにも、
チーズリゾットに、

2

焼きそばに♬
などなど、本当に様々なメニューに振りかけられるんですよね。




334



さて、今回のクラフト ヴァッキーノ ロマーノは、
牛乳が原料で、
アメリカ産。
クセも強すぎないし、香りはしっかりとあるけれど、
より日本人向けのチーズなんです

41


ところで、私も早速やってみたいのが、
パルメザンで、釜玉うどん


今のさむ~い寒い冬にほかほか家族でテーブルを囲んで食べてみたいのがこの釜玉うどん。

卵さえあればできちゃうのが嬉しいね。

38


会場でも
クラフト ヴァッキーノ ロマーノをかけてカレーを頂きました

s

カレーにたった3振りほどしてみただけ
ふりかけていると、ふわっと、ロマーノチーズの香りがしっかりとして、
途端に食欲増進!
カレーをより美味しく、まろやかに、
味をひきたててくれていました。
これは癖になる香りと味わいですよ


おみやげバッグでも保冷バッグを頂きましたよ

FullSizeRender.jpg

ごちそうさまでした~!!