SABON(サボン)ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラをお試しさせていただきました。


クリスマスプレゼントをもらったかのような、
とってもお洒落な包装で我が家にやってきてくれました~


s

実は、先日有楽町に出向いた時に、たまたまSABONのお店があって、ふと立ち寄って
コチラ、
ボディスクラブ パチュリ・ラベンダー・バニラを見かけたばかりなんです。



包装を開けると、

sd

たっぷりサイズ☆
実に600g

死海の塩を100%使用したボディスクラブ

死海の塩はミネラルが豊富
アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆のオイル等などのスクラブによって
お肌をつるつる、なめらかな素肌になります☆



cx



顔以外の全身につかえてくすみやザラつきの気になるところ、
私は特に背中のニキビ、その痕をキレイにしたくって、優しくマッサージ
角質ケアももちろん出来るんです

そして、最大の特徴は、そのリラックスできる香り

非常に濃厚な香りが翌日も漂ってて、ビックリ!!
そういうこともあって、割りと使用量は少なくてもいいかも


使い続けることによって、古い角質が取り除かれて、
ミネラルの成分は、お肌に保湿効果をもたらし
ハリのある、イキイキとした素肌へと導いてくれるんです。
死海の塩によるスクラブ効果、アーモンド、ホホバオイル、ボラージュという
自然の成分がたっぷりと詰まっているオイルは、お肌をシルクのようなつるつる肌に仕上げてくれます。

スクラブによる血行促進によるマッサージの効果は、お肌を引き締めてくすみのない
透明感を与えてくれるんです。



使い方は簡単

カラダを洗ったあと、手のひらになじませてから、濡れた肌に優しくマッサージするだけ。その後流します。
丁寧なマッサージをすると、効果的

上半身分は、付属のスクープ1杯、
下半身もこの付属のスクープ1杯分が使用量の目安です。

週に1~2回を目安に使えるんです

vc


IMG_3377.jpg
蓋はちょっと開けにくいけど、パカっと開けるとこのようになっています♬
こぼれないように気をつけて開けてね。

スクープで一杯とります。

IMG_3378.jpg

カラダをマッサージしていると、
段々温かく、ほかほかして素肌とってもすべすべになります。

サロンにいて気持ち良いマッサージを受けているかのような、
気分になるし、
自分で好きなように手のマッサージが出来るんです

お肌ほんとすべすべ~!
4回ほど使っていくうちに、背中にきびがすっかりと消えましたよ。
オススメです~!!

sd