昨日12/9日は、お洒落ママ会pureでした


会場は大江戸線・日比谷線の六本木駅より徒歩5分というアクセスのし易い
チャイニーズ・バールBlue Point六本木にてです。

fj


cd


r おしゃれで落ち着いた感じの店内です。



           今回のプログラムはこちら~です。↓

dv



まずはお食事タイムです♬
仲良くさせて頂いているブロガーさんにお会い出来、とても楽しい一時を過ごさせていただきました~
新しいブロガーさんともお知り合いになることが出来ました


お食事内容はこちら~

サラダ♬
シーザードレッシングかな?酸味の効いた美味しいサラダでしたよ。

b


牡蠣のクリームパスタ♬
こちらは牡蠣のダシが効いていてとても美味しかったです

n

こちらはボロネーゼ☆

h

xzドリンクはトマトジュースを頂きました☆


xdx

ごちそうさまでした☆



さて、企業様のイチオシ商品はコチラです



バイオアンチエイジング様  
PCCプレミアムエッセンスPCCプレミアムジェルF


x



フォンス化粧品様 フェイシャルデトクサー

c

だいずデイズ様
スーパー発芽大豆

v


コスメディ製薬様 
クオニス ダーマフィラー

f





どれも魅力満載、開発ご担当者さまの商品に対する想い、しっかりと受け止めました!
これからじっくり試してレポートしたいと思います


とても楽しい一日でした。
有難うございました。