エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン Wをお試しさせていただきました


こちらは ローションも乳液も  Ⅱ しっとり なめらかなとろみ感触



IMG_3325.jpg

私はエリクシールのデザインがとっても好きです
前回のデザインもとても好き。
今回もシンプルな色合いなんだけど、
凛としたシャキッと感があって、色合いもカタチも落ち着いていて
飽きないですね。
ビジュアルの感想ですが
洗練された感は変わらず第一イメージで、
それにプラスして今回のデザインは、より都会的、というか、先進的なイメージを想起します




こちらはエリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W

IMG_3326.jpg


私はエリクシールシュペリエルを使ったことがあります~
その時も随分、気品ある香りに癒やされて、お肌はハリと潤いで満たされたのですが、
今回のエリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Wは、 とろみのあるテクスチャーで、浸透がじわじわと、そしてしっとりじんわりとお肌に入っていく、
という印象を受けました。





今回の新・エリクシールは
はじめはとろみがあり、コクのあるテクスチャーでしたが
ぐんぐんさらさらっとしたテクスチャーに変わったこと

べたつかず、お肌はふっくら、しっとり





IMG_3327.jpgIMG_3328.jpg




そしてコチラは
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W

IMG_3331.jpg

このローションと乳液を使ってみて
ピンとしたハリのあるお肌って、
しゃきっとして、顔立ちも引き締まって見えますね
起き抜けの顔はボテッとしていて
顔を洗ってもボテボテっとしていて・・・


IMG_3333.jpgIMG_3334.jpg



ですが、新エリクシールをしばらく朝・晩と2回使って
みて思うのは、お肌すべすべ、ツヤツヤな素肌が
エイジレスな印象を与えてくれます。


大人のハリのあるお肌には、
コラーゲンを自ら生み出すケアが大切なんだとか・・・・・
それをこの新エリクシールでじわじわ、使いながら実感しているところです☆

IMG_3325.jpg

エリクシールで
透明感あふれるお肌に。
エイジングケアといえば、


新エリクシールですね。





只今
WEBサンプリングキャンペーン実施中デス
応募期間:2014/9/19(金)~2015/2/19(木)だよ





資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています