お風呂後お肌の乾燥って、かさつきがひどくって、痒みが凄くなっちゃうんですね。
冬のお風呂後って、慌ただしいです。
ローションや乳液を塗るのはたいてい後回しになっちゃう・・・
だから、これを使ってみてすご~く便利になりました♬

 ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア

IMG_3315.jpg

ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア特徴は


お風呂の湯気をキャッチ&取り込むスチームキャッチ成分が
ぷるぷるお肌に導いてくれます



78

これひとつで化粧水・美容液・乳液までのスキンケアが完了☆
あれもこれも塗るのは本当に面倒ですよね!
こちらはひとつで十分♬ お風呂にいる間に完了しちゃうって、すごすぎる





IMG_3316.jpg
100g入で、家族でたっぷり1か月は余裕で使えますね!


お風呂で洗顔後の清潔なお肌に1プッシュ
なじませます



IMG_3318.jpgIMG_3319.jpg




IMG_3317.jpg


 ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア

本当にお肌し~~っとり。
薄い膜かヴェールでお肌の上を覆ってもらっているよう
お風呂後のかさついた肌の痒みとは無縁になってしまいました。
お顔だけでなく、
私は腕やすね部分のかさつきが気になるので一緒に塗っています
デコルテ部分も♬
お風呂場で出来るから出たあと慌てなくっていいのもいいですね。
オススメです!



ラシクさんのブログリポーターに参加中♬