■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook



「フェイスマスク 青のルルルン2」7枚入)  400円(税抜)をお試しさせていただきました。
こちらの青は、リッチなうるおい感が続く【高保湿のマスク】です

6

こちらシリーズ累計1億枚突破


今回マスクも成分もリニューアル!

パッケージからマスクを取り出しやすくなったようです
確かに開封したあと、ガバっと開くのでマスクが取り出しやすい


マスクは広げやすく、貼りやすい心地よい使い心地に
ふわふわ感をUPさせるために従来よりも130%も厚さをUP!

さらに、従来よりもマイクロファイバー(分割繊維)を167%織り込んだものを採用、
ふわふわで、ピタっとお肌に密着するマスクになりました




天然由来エキスがたっぷり!
ローヤルゼリーエキス・ゆず果実エキス・スイートマジョラムリーフ・海藻エキス
が、お肌の調子を整えてくれます




2



あけ口、こんなにがパッと開くんですよ~!
一枚一枚、取り出しやすい

IMG_3273.jpg

そして、

こちらがマスク。
もうとろけそうなくらいの とろみで一杯、
触るだけで、もう既にじゅわっと来ます


IMG_3274.jpg


洗顔後の清潔なお肌に早速使ってみました。

IMG_3276.jpg

ピタりっとお顔に張り付きます。
剥がれたりしません♬
マスク自体はふんわり、ふわふわです。

マスクの目、鼻、口部分、ちゃんとわたしのお顔にフィット♬
このまま10~15分間置いておきます。目が開くから家事をしながらでも
なんでも大丈夫


今の時期特に、乾燥が気になるので、15分たっぷりとお顔に張っておいてみました。
剥がしたあとのフェイスマスク、割りと乾燥していましたよ

成分、たっぷりとお肌に浸透したと思います。

その後一日お肌しっとりとしていたんです~!

6

プチプラで7日分入っていて400円(税抜き)って、いいですよね。

「フェイスマスク 青のルルルン2」
リピート決定です♬


有難うございます!



■ルル子 Facebook
ポチカム参加中