モテライナー リキッド TAKUMI ナチュラルブラウンをお試しさせていただきました。

こちら、よくよく広告を見かけるんです☆
山手線でも見たし、@cosmeでも広告を見かけました~!
皆さんも見かけたことがあるのではないでしょうか~

1




モテライナーリキッド TAKUMIその特徴は

なんと、日本が誇る熊野筆の職人と筆を開発しました
非常にしなやかで、コシがあり、まぶたに繊細で、とてもやさしいタッチの筆先です

しなやかでコシがあり、デリケートなまぶたに優しいタッチの筆先は、
フローフシさんオリジナル
これまでのモテライナーに比べて毛量は、1.4倍
コシは160%UP。
毛質4種をブレンドしたんです。





人間工学に基づいて設計された世界初・[八角形ボトル]
これが凄く手の中にフィットするの。
安定してグリップ感ありで、描きやすいんですよ~




安心して使える、色素沈着しない成分(顔料)を採用しているので、安心して使えますね!!割りと涙腺がゆるいのか、悲しくなくても寒さ、とかでも涙が出たりするので、
こういう顔料使用なら、安心だわ~


フローフシオリジナルのまつ毛美容液成分
[エンドミネラル]は、天然のミネラル鉱石なんです。 高濃度マイナスイオンを発生して、血流促進効果が期待できるとか すごい、ぬるだけで、血流促進効果や、抗酸化効果に優れているなんて~~~


筆や、持つカタチなど、使う細部にこだわりがあるだけではなく、
ライナーの成分や効果まで惚れ惚れするほどリニューアルしましたね。

1


このパッケージデザインも落ち着いていて
好き!
パッケージにももちろん、こだわりがあるんですって~

(1)ごみの少量化を実現する [樹脂ECOパック]を採用
(2)商品の新鮮さをキープ

さて、開けてみると

3


私はナチュラルブラウン♬

このカラーは、ナチュラルな仕上がりで描けるんです。
実際に使用してみても、ほんと、うっすらラインがひいてあって、
ごくごく自然♬ さりげない目力アップが可能

明るい髪の毛の色の人にもオススメですって~

4


丁寧に、わかりやすい描き方の説明があって、
これはとてもよくわかり、アイライナーの描き方がすごく良くわかりましたよ~!
この通りに描けばいいのですね~☆2



ちょっとサッと描いてみました

c




実際にひいてみました。

FullSizeRender.jpg
描き始めはまぶた中央から
このナチュラルブラウンカラーがとても自分には
しっくりくる色で好きですね~。

描きやすさ、抜群です
ずっと、アイライナーってうまく描けないなぁって思ってたんですが、

非常に優しいタッチとしなやかさで描けるので、
自信もってこれからメイクのときにアイライナー引こうって思えましたよ。
このしなやかさは、モテライナーリキッド TAKUMIだからと、思いましたねぇ。


安定感もある筆先で手を安定して描ける、というか・。・

s

持ちやすさばっつぐん!!

3

ほんと、八角形ボトルが持ちやすく、グリップしやすくって、手ブレもせず安定して描けるのが、実感できましたよ~!目がくっきりと&はっきりとするとぱっと見の印象、すこ~し、変わりますね~!
めっちゃお気に入りです





フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています