オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスクをお試しさせていただきました。



IMG_3602.jpg

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスクとは


ダメージヘアのための集中トリートメントヘアマスク
お風呂でたったの3分間ケア
シャンプー後オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク
を塗って3分間おいてから、洗い流すだけ。
特にダメージが気になる方は5分間おいておくと効果的なんですって


濃密アルガンオイルが枝毛・切れ毛などのダメージを包み込み
髪の毛をしっとり、まとまりやすく、そしてハリやコシを与えます

4種のうるおい成分配合で髪の芯から集中補修
指通り改善成分配合
ヒートプロテクト成分配合
内側補修成分ケラチン配合
外側補修成分 シアバター配合





たっぷりの170g

IMG_3603.jpg

とても香りがやすらぎます
ほんわかフローラルの香り

こっくり、濃厚なクリームで
髪の毛にぴたっとくっついてケアしてくれます。

洗い流すのも手間かかりません。
指通りのよい、艷やかな髪の毛になります。

IMG_3605.jpg

ほんと、指通りがなめらかで、
クシが通りやすいです。

IMG_3265.jpg 潤いツヤやか、
指通りなめらかなサラサラの髪の毛になりました



オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク
で、傷んだ髪の毛もまとまりやすく、
つややかな髪の毛に生まれ変わります☆

IMG_3603.jpg

オススメです☆




桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中