DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
をお試しさせていただきました




DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは、
大人気の薬用Qシリーズオールインワンジェル


12

洗顔後のスキンケア(化粧水・ミルク・クリーム・パック・化粧下地といった5役)を
これひとつで、こなしてくれる多機能なオールインワンジェル

0.3%コエンザイムQ10をはじめとした薬用Qシリーズシリーズ共通の美肌成分配合♬
 メラニン生成を抑えシミやそばかすを防ぐ美白薬用成分・ビタミンC誘導体
 年齢と共にくすみがちな肌の透明感をサポートしてくれるヒナギク花エキスを配合


無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合でお肌に安心♬




早速使ってみました。
OPEN!!
2

とっても落ち着いたパープルカラーで、
落ち着き感がありますね。

3

洗顔後これひとつで完了するって、
とにかく思った以上に簡単過ぎて、
余裕すら出来ました

中ぶたがあります
テクスチャーカラーは、このように黄色。


4

濃厚感たっぷりなクリーム!(アイスみたい?!)
というのが正直な印象でした
最近は、肩の骨、デコルテのあたりも少量すくってマッサージしていますが、
オススメですよ
すーーーっとお肌に入っていくので、この黄色カラーがお肌に残るとかそういうことはありません。


8

87



寝る前のパックとしても使えるようで、
コレマルチな使い方が出来るのも凄く気に入ってしまいました。

目の下のクマ対策にもこちらをたっぷりと使って
ケアしています。

くすみやハリ感が出てきた感じがするような気がします

たっぷり100gだから、この冬は安心して使い切れそうですね。オススメです


12



DHCさんのブログリポーターに参加中♬