昨日は初・雨のRSPでした~♬

場所は東京・白金台にあるシェラトン都ホテル東京です。


ホテルには至るところにクリスマスツリ~

o


仲良くして頂いているお友達にも会うことが出来ました
とっても嬉しかったです



会場入りしてみると、

y

前から数列目の端っこで、とてもスクリーンが見やすい席でした

もうすぐ始まるワクワク!!

c


こちらが今回のサンプルバッグです

え



サンプルバッグの中身はコチラ

今回も盛りだくさんで、
見てワクワク、お試しするのが待ち遠しくなりましたドキドキ


p


今回、初めて
プル太くんにお会い出来ましたよ☆ちょっプルのプル太くん❤
可愛い


7


これからじっくりとお試しさせていただきます。
有難うございました。