ペマエンジェル 薬用美白クリアジェルを使う機会を頂きました

こちら、ペマエンジェルシリーズの第二弾商品なんです。
デリケートゾーン専用のジェル


1

普段あまりよくわからないでお手入れしていた部分であるだけに、
実はこちらのジェルの特徴を知ってとても心強く感じ、これから
使ってケアしていきたいと思いました。



ペマエンジェル 薬用美白クリアジェル   50g税込3,672円 その特徴は


☆気になる
ムレや乾燥による肌を洗浄、保護します。

青森県産「リンゴエキス」に和歌山県産「ウメ果実エキス」など
産地がはっきりとわかる国産原料にこだわった、9種類もの素材を使用、配合。
デリケートゾーン専用のジェル

無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンだから、お肌にはとてもやさしいです。
これはペマエンジェルシリーズ商品に共通する点ですね。
プラセンタグリチルリチン酸2K(マメ科植物カンゾウ(甘草)の根
または、茎から抽出して精製されたものなんだそうですが、
この2つの有効成分で、美白・抗炎症作用をもたらし、皮膚を正常に保ちます。



早速使ってみました!

2

可愛いキュートなショッキングピンクの箱に入っています。
便利なヘラ付き 手を汚すこと無く、また、清潔に使用出来ますよね
見えるでしょうか!
                   すごくぷるっぷるのジェルです。

34


プルプル!透明でとってもキレイなジェルですよね
実はデリケートゾーンだけではなく、お顔にも使える万能ジェルなんです。

5


適量をとってお肌に塗ってみると、すーっっと浸透していきますね。
塗ったあとはとてもサラサラ素肌です!
黒ずみはまったく綺麗になった、というわけではないのですが、
それでも継続して使用していくことで、少しずつ改善していったら、と思って日々使用しています。


見えないところも、キレイで清潔感あるお肌で過ごしたい
これからも愛用していきます。


14


アビエルタのモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ