サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリートマスク
50g 4980円税込をお試しさせていただきました☆


1

豪華なゴールデンカラーで、品があります

2

サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリートマスクその特徴は


保水力
ヒアルロン酸の約五倍もの保水力(*純水の場合)

たっぷりと水分を含むことに加え肌表面で水のヴェールを作ります。
このベールが肌自体から蒸発してくる水分をしっかりと閉じ込めて、潤いをキープ最近の乾燥は、すごいです。お肌ガピガピ・・・。
保水力の高い、サクラムアルジェ。凄く期待感高まりますよね。


長時間お肌を潤いで満たします
サクランは、塩分と融合すると2倍ちかく粘性が増すんですって。
そしてゲル化☆ このゲルが水のベール効果の秘密。
肌を潤す効果、長時間しっかりキープ!


余分な成分は一切入っていません。
お肌が本当に欲しい!と必要としている美容成分のみを配合、
使えば使うほど肌本来のハリや艶、透明感を呼び覚ましてくれます。


潤い・ハリ・ツヤ・保護まで期待できるアイテムです♪


早速使ってみました
ゴールドの箱を開けると、手のひらサイズ。
ヘラ付きです

3

蓋をとると、
ぷるる!っとしたジェルがテクスチャー、とってもぷりりっとしていますよ。


4


香りもほのかにすっきりとしたフローラルかなぁ、ほのかに漂う感じで、
とても好きです


7

ぷるるんとしています。

付属のヘラでこれくらいをとり、ぬります。


8

とっても浸透力いいですね
ゆったりお肌の温度になじむように押しこむようにぬっていくと
より一層奥にすーーっと入っていく感じがします。

べたっとすることがないのがとってもお気に入りポイントです。
お肌の弾力感、ピンと張ったお肌の感じ、
とっても魅力的です(自分で見ていてもそう思います

特に今の乾燥の時期は、コレひとつでしっかりと
保湿でお肌をお手入れしてあげると乾燥知らず肌になりそう


2

サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリートマスクオススメです!