MIRANGA ジェルトップコートモイスト  ヌーディベージュをお試しさせていただきました。

もう、これイチオシです
本当につけて、爪が綺麗に、そしてまさに書かれているように
ぷっくり艶感 が叶います。


大満足の仕上がり
2


  MIRANGA ジェルトップコートモイストその特徴は




3


たったのひと塗りで、潤いたっぷりトップコート

ケアしながら爪の乾燥・割れ爪/二枚目爪を守る


しかも落とすのが凄く簡単!リムーバーで簡単オフ
重ね塗りでより、ジェル感UP
しかもあっという間に乾きます これ凄く嬉しいです!!


56



使い方は本当に簡単なんです!

とってもおしゃれなフラワーのパッケージデザインも目を引きますよね


4


こちらがジェルトップコートモイスト。
お色はヌーディベージュ

5

私このカラー本当に好き!!絶対なくなったらリピします
自然な仕上がりだし、爪はぷっくりツヤツヤになるカラーで、
ふとした瞬間に手を見ると
光の反射の具合でキラリとするんですよ

2

見てみて
こんな感じで、ツヤツヤでしょう

3

ツヤツヤで、
速乾なので、あっという間に乾きましたよ。



4

一週間経っても、剥がれ落ちることもなく、
ツヤツヤ感も全く落ちません☆
凄く手先、キラリとして自信が持てます

4


MIRANGA ジェルトップコートモイスト
ぜひ使ってみてね☆


ブログモニターや無料サンプルはブロネット