デイリーエッセンシャルゲルクリスタル
を使い始めて、
お肌とても安定してきました。
保湿と潤い、気になっていた毛穴のケアがひとつ、これ一つで完了出来ます。
本当に便利だし、お肌にやさしいし、大満足です

1
デイリーエッセンシャルゲルクリスタルその特徴は、

国産植物成分をたっぷりと配合したオールインワン
洗顔後はこれ一つで大丈夫

セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンといった美容成分がたっぷり入っています。だから保湿効果ばっつぐん

EGF様ペプチド、FGFは、乱れがちな肌環境を、健やかな肌(角質層ケア)をしてくれます

レチノールも配合、だから、アイクリームとしても使えます

無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリー
お肌にやさしいですよね。



早速使ってみました☆

2

清潔感あふれる手のひらサイズ☆
蓋を回してあけると、
ヘラがあります。
ヘラがあるから清潔ですね
ヘラで適量をすくってお肌になじませるんです


3

ぷるるん+みずみずしいゲル
たっぷりととって塗ってもべたつかないし、
少量でもしっとり。
その日その日の自分のお肌の状態に合わせて
使う量は自由にとっていいでしょうね。

4



ぷるるんとしたゲルで、

肌にすぐさま、すーーっと入り込みます。
なじませていくと、お肌の奥に入っていく感じ、というんでしょうか。。
しばらくは、右のようにプルンプルンです


ほのかにする柑橘の香りがとっても好きです

IMG_3667.jpgFullSizeRender.jpg

みずみずしいゲル♬

目元のしわにたっぷりとぬってみると
3日目くらいしてからかな、ふと見るとあまり気にならなくなってきました。

ふっくらとした目元を目指して、毎晩洗顔後は、コレひとつをたっぷりと
ぬるだけでいいので、お手入れは楽になりました。


13IMG_3667.jpg

オススメです☆