ハリウッド発☆お肌にとてもやさしい、メイクアップブランド「シアー カバー」のお試しセット ベーシック5点トライアルセット(30日セット)をお試しさせていただきました。

1


こちらは5点のトライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」です。

リボンにくるまれていて、プレゼントのよう。

とってもステキなセットです

2

中身はこのようになっています

パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
コンシール アンド ブライトン トリオ
サンキスト ブロンジング ミネラルズ
ラッシュ エクステンション マスカラ
ラッシュ エクステンション ファイバー

3



シアー カバーその特徴は
光に着目し、開発されたメイクアップなんです。
アメリカで特許を取得した光を拡散してシミやくすみをカバーする
トゥルーシェードテクノロジー™』を採用。
ファンデーションが瞬時にお肌になじんで、全ての人のお肌の色にマッチ。

100%天然ミネラルを配合
2種の植物エキスも入っており、SPF15 PA ++




詳しく見ていくと・・・


コンシール アンド ブライトン トリオ

こちらはシミ・くま・ニキビ痕をカバーするコンシーラーとブライトナーのセット。
保湿成分配合で、デリケートな目元にうるおいを与えます☆

IMG_3645.jpgIMG_3651.jpg


左側の2つをブレンドして肌色に近い色にしてから、目の下のくまなど、気になる部分にのせます。

IMG_3652.jpgまぜるとこのような色に←


そして
パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション


こちらにシミ・毛穴をカバー、
内側から発酵するような輝きを与えるミネラルファンデーション。☆
どんな肌色にも自然に馴染むの。

IMG_3647.jpgFullSizeRender.jpg

IMG_3656.jpg のせてみました←

すごくナチュラルカラーで、
よくよく鏡で見てものせてるのかな?とふと思ったほど・・・。
これくらいの自然な感じが私は好きです!

そして


サンキスト ブロンジング ミネラルズ
こちらは肌トーンに合わせて調整できる3色入り。
ハイライト・アイシャドウ・シェーディング
等々、好きなように使えるのが魅力です。

IMG_3648.jpgIMG_3657.jpg
                    のせてみました↑
うっすら自然な感じにのるのがとても好きです。
特にこのような上品なカラーで、アイシャドウにしてみたら、
随分しっとりと、でも上品な目元になりましたよ。☆

デコルテにも腕にも、足など、肌に輝きを与えたい部分に乗せると
自然で華やかな印象になります


ラッシュ エクステンション マスカラ

まつ毛一本一本をフィルムコーティングしてくれる
マスカラ

皮脂や汗に強い♬
にじみにくいのが特徴☆
お湯でするっと洗い流せるすぐれもの。


FullSizeRender.jpg
こちらはマスカラ→ファイバー→マスカラの順にかさねることで濃く長いまつげに整えることができるんです。

すごくブラシがまつ毛に塗りやすいです。

ラッシュ エクステンション ファイバー
IMG_3642.jpg


こちらは、さすが、と思いました。

ラッシュ エクステンション ファイバーをぬると、よりまつ毛の長さが伸びて、安定感も感じられましたね。



このセット、とてもお得でして、初回は通常の60%OFF!しかも3本のブラシ付き

23

ぜひお試しあれ~




ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ