IMG_3624.jpg
ロコベースリペア ミルク 48g 1,800円

ロコベースリペア ミルクその特徴は




セラミド3・コレステロール・脂肪酸といった3種類の脂質がバランスよく配合されている保湿力抜群の乳液です

・乳液なので、とても伸びがよくしっとり、みずみずしい感触なんです。
つけた瞬間、その
みずみずしさ、わかります
しかもベールで覆ってくれているかのような、そんな肌を上から保護してくれている感じです。


全身使えて、塗りやすい。 背中や腕、また粉ふき状態のすねや顔まで使いやすいのです。


こってりテクスチャーの乳液なんです
こってり、とは言ってもとても伸びがよいから、塗りやすさバツグンですよ。

IMG_3627.jpg



IMG_3628.jpg
膜がはっているかのような、そんな感じでとてもお肌しっとりします。


ロコベースリペアクリームロコベースリペアミルクの両方とも私は使っているわけですが、主に
クリームは水回りをしたあとや、洗い物をして疲れきった手やすねや腕などの酷いかさつき用で、主に自分用になっています。私はこのこってりクリームが好きです。


ミルクは、伸びがよいし、なんといっても子供がポンプを押すことにハマっちゃったようで笑)、この手軽な1プッシュでミルクが出てくるのが使いやすいみたいで、
ミルクは主に子供や夫用になっています。IMG_3627.jpg

どちらも外出時は、バッグに入れていて、外で塗ったりしているんですが、
どちらかと言うとやっぱりミルクのほうがプッシュで塗りやすく、
伸びも凄くよいのと、すぐにさらりとするので、ミルクのほうがダントツ登場回数が多いかもです。

先ほども書いたように、私はクリームも大好きなんですよ~笑)

IMG_3598.jpgIMG_3599.jpg




それぞれのシーンごとに使いやすいように、
我が家は使い分けていて、主に私用というのもありますが、どちらも品質のとても高い
保湿力抜群のクリーム・ミルクで、なんといっても
塗ったあとの手肌を見ればこの効果、納得です

しっとりとした手を見ると、うっとりします
家族の大事な手肌をまもりましょ




第一三共ヘルスケアさま、
Blingさま、
とても質の高い保湿シリーズを使わせて頂き有難うございました。