毎日4回以上は洗っているめんどくさ~い食器洗い、
春夏は特に気にならないのに、もういまこの時期の食器洗いは、
必ず一箇所手が切れてたりしていて・・・辛いんだ。

洗い物以外にだって、水回りのお掃除等々で、手がカサカサになる毎日。
もう夜になるとこのカサついて疲れ果てた感のある自分の手が痛々しい

しかしコレひとつで、随分かさつきと乾燥から上記の悩みを解放してくれるので、
とってもオススメしたいのです

それが、
ロコベースリペア クリーム 30g 1800円(税抜き)


IMG_3585.jpg



ロコベースリペア クリーム 30g
その特徴は

IMG_3592.jpg



優れた保湿力


ドライスキンって、そもも『バリア機能』が低下していて起こる
んです。
我々の肌は、皮脂膜角質層と呼ばれるうす~~~い膜で覆われていて
皮脂膜と角質層は肌のうるおいや柔軟性を保つと共に、水分の蒸発をふせいでくれる、そういう役目があるんですよね。それがバリア機能を果たしている。
なのに、セラミドなどが不足して、肌の水分を正常に保つことができなくなった時に、乾燥が起こります

そこで必要になるのが→ セラミド3 コレステロール、オレイン酸他といった
3種類の肌脂質成分!




ロコベースリペア クリームにはこれらが入っているわけです


ナノ粒子化された油成分が角質層に密着




低刺激処方だから、
敏感肌の方も赤ちゃんも子供も安心して使えます☆





即効性持続性の保湿効果が期待できちゃうよ
これは凄く実感。つけてしばらくしてから洗い物をこなしてみても、
一日潤い肌はキープ
塗ってしばらくして見てみると、もう手肌が元気色に


IMG_3594.jpg
チューブタイプの
使いやすいサイズ。家族で毎日手肌をいたわるために使ってみても、ワンシーズン以上は持ちそうですよ!




キャップを開けると封がしてありまして、それをOPEN

IMG_3597.jpg

IMG_3598.jpg

テクスチャーはハードだけど、
なじませている間に手肌の体温で
随分柔らかくやわらかく伸びます。


IMG_3599.jpgIMG_3601.jpg


潤っている手肌を見ていると
ドライスキンでの疲れ果ててしまった私の肌が嘘のよう。^^;
時間が経過するうちに、べたつきはなくなります。
私は夜寝る前によく塗ってから寝るようにしています。

翌朝の手肌、とてもしっとりしていて元気!
これでまた家事をこなしていても安心です。


オススメです!!!



もっと知りたいと思った方は是非、コチラも覗いてみてね

第一三共ヘルスケア
   [ロコベースリペアが支持される10の理由]について
   詳しくはこちらから




IMG_3594.jpg

しっとりと保護してくれる、手肌を護ってくれる
ロコベースリペア クリーム





Blingのモニターとして使わせて頂きました。