VCE COSME VCEブライトピールクレンジングローション
を使う機会を頂きました


89



VCE COSME VCEブライトピールクレンジングローションとは

これ1本でクレンジング・洗顔・化粧水・美容液の4役をこなしてくれる
クレンジングローション

APPS+Eという美容成分配合で、天然由来果実AHAと植物BHAが古い角質を除去☆
メイクの落としもそうですが、同時にたまった角質ケアをきちっとしたいと思っていたので、このクレンジングローションは最適!と思いました。

保湿成分たっぷりと配合
Wコラーゲン
ナノヒアルロン酸

これによって汚れを落としたあとのお肌をしっとり保湿


更にアドバンスな使い方

☆朝の洗顔代わりにも使えてしまうんです


たっぷりとコットンに含ませたら拭きとるだけ!それで肌の表面を整えて保湿効果も得られるんですって



81

たっぷりの180mlで、
500円玉硬貨をコットンに含ませて
メイクとよくなじませてから優しく拭き取りをします

90



FullSizeRender.jpg
無色、透明の液体です

落とし方は、目元はコットンに含ませて目元に少し時間をおいてなじませたあと
拭き取る、という感じです
毎日メイクをするのですが、
特に落ちにくいアイメイク☆を拭きとってみると・・・・


IMG_3551.jpg
アイシャドウもしっかりと、ごっそり落ちました☆

刺激など一切なく、ピリピリ感もなし
どこを拭きとってみても
とことんお肌にやさしいな、と感じます。

洗顔時にも使って洗い過ぎない洗顔を心がけたいと思います。


8981

オススメな高機能クレンジングローションです




VCE COSMEさんのブログリポーターに参加中