朝どれだけしっとりと保湿に気を使ってスキンケアに時間をかけても、
メイクのあと、午後、夕方になると
顔や唇、手などがかさつきますね。

でも、ここ一週間強、コレが↓非常に大活躍しました。

 明色モイスチュア炭酸ミスト

77


 明色モイスチュア炭酸ミストその特徴は



456


認証期間認定済のオーガニックローズ水で、お肌しっとり
とっても細かなミストが、お肌の奥に浸透、
すぐにうるおいで満たされます♬



ハトムギエキス(保湿成分)とナノヒアルロン酸(うるおい補給成分)
配合☆

顔にもカラダにも使える、
全身用 保湿化粧水なんです。


1

使い方は私はお化粧水の前のプレ化粧水として使うことが多いです
20cmほど離してスプレーします
とっても細かなミストが手に
シュッ♬

仄かなローズの香りが広がってとっても癒やしのタイム♬

IMG_3539.jpg

シュッとしたあとのお肌がとてもつるつるで、
潤いでいっぱい♬
お肌とってもつるつるの、しっとり。


スプレーだから、持ち運んで
メイクの上からシュッとしたり、
お風呂あがりのカサつきがちなお肌にシュッとしたり、

プレ化粧水として使ったりと色々なシーンで使いたいと思います

56

明色モイスチュア炭酸ミスト
プチプラですし、なんたって可愛らしいデザインで、オススメです!!



明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♬