ロメロ H ストレート α 1セットをお試しさせていただきました☆


IMG_3504.jpg


こちらは縮毛矯正剤♬
私は前髪だけ縮毛をかけていました。
美容院でやると3時間はかかっちゃう・・・
それが家で出来るのはとってもありがたいんですよね~☆


楽天第一位

しかも美容液のような縮毛矯正剤で、
潤い成分たっぷり、+アミノ酸配合。だから、パーマでの痛みを最小限におさえてくれるんです。(これはストレートにしたあと顕著に髪のパサツキや痛みとしてあらわれるんです。だから、凄く大事ですね)

さて早速お試ししてみました

左が第一剤・右が第二剤

IMG_3505.jpgIMG_3506.jpg

このふたつだけ。
しかもひとつめを塗布する時間は10-15分というスピーディで手軽です♬

手袋使用が必須です***

IMG_3507.jpgちょっとだけ硫黄っぽい匂いがしますが、
それでも美容院でのあのつよ~い匂いとは比べ物にならないくらい
うっすらな、感じです☆



放置時間が過ぎた15分後、
第一剤の効果をみます。
手袋はしたまま☆ 指にクルクルっと巻きつけて
髪の毛の反発具合を見て、そのまま戻らず柔らかくなっていたら、完全に第一剤を洗い流して、
次は、第二剤↓ です。

IMG_3508.jpg

前髪をやりましたが、第二剤は5分の放置時間なのがとっても手軽でした!!

完全に仕上げのすすぎ洗いを経て

IMG_3509.jpg

前髪、綺麗にピシっと、ストレートヘアになりました~☆
しかもかけてから2日は経ちますが、今も傷みとかまったくなし!!


ロメロ H ストレート α 1セットで自宅で縮毛矯正しましょ☆




ネオスタイルさんのブログリポーターに参加中♬