ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム 40g 1,100円(税別)
をお試しさせていただきました~


もうとにかく手肌、顔がピリッピリするほど乾燥し始めてきました。
指がぴりっと切れているなんて、もう毎日!
顔は、やっぱり洗顔後のお肌がカラカラ~の、粉ふき状態、
という感じで、保湿、保湿と焦りながらのスキンケアをしていました。

87

今回、そんな私のお肌にぴったりな高保湿&こっくり保湿してくれるオールインワン保湿クリーム

ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリームは、

88

これ一本で美容液・乳液・オイル・クリーム・保湿マスクといった、
5役もの機能がこれで完了してしまうという夢のような、オールインワン

なんと、コラーゲン原液3000mg配合

生コラーゲン配合なので、そのうるおい感はスペシャル!生コラーゲンとは、3種のらせん構造のコラーゲンで、肌に密着し潤いを与え、お肌しっとりを保ってくれるんです。


ブルガリア産薔薇ハチミツ&ローヤルゼリー配合。
しっとりとなめらかな素肌に。
9万本のバラからたったの1gしか採れないという、希少なブルガリア産 ダマスクローズ「はちみつ」配合。また、ローヤルゼリーって、嬢王蜂しか、食べることを許されていないんですよね。



14種類もの植物オイル配合テクスチャーはとろ~~~~り
私も大好きなアルガンオイル・ホホバオイル・ローズヒップオイルなど、
お肌に潤いだけでなく栄養も与えてくれるオイル成分配合。

入っている成分は申し分ないですよね。



キュートなチューブボトル♬ 40gだから
ワンシーズン内で使いきれるサイズ!

またポーチにも入りやすいサイズで、持ち運んでちょこちょこ手肌にも使いたいな~♬

90

蓋を回して♬開けます♬
片手でくるっと開けられちゃうのが気に入っています。

91


こっくりとしたテクスチャ~!
洗顔後のスキンケアで整えたお肌に、適量(パール粒・大程度)をなじませます。

9293


つけてなじませていて感じたこと・・・
もう手肌しっとり!!
特に洗顔後の最後にこちらでケアすると、
潤いと保湿のベールをかぶせてくれているような、しっとり感が持続します。
しかも数時間ではなく、一日このしっとりこっくり感っていうのかな、
がキープされるので、乾燥に悩むことが少なくなったような

塗ったあとは、全然べたっとしないんですよ~~
これもまた大好きなポイント。


90
プチプラだから、なくなったらリピートしたいです。
ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム大好き!!