明色スキンコンディショナー  200mlを使う機会を頂きました☆




68


明色スキンコンディショナー
その特徴は


肌トラブルを整えるコンディショニングロ~ション
プレ化粧水としても使えます☆


ブルガリア産 ダマスクローズ水配合で
ほのかに香るから、癒し効果もあります



後のスキンケアの浸透を高めてくれる
→これは凄く実感!
特に乳液、クリーム後のお肌、とってもしっとり!



オーガニックローズ水が皮脂やテカリ、お化粧崩れを防ぎ
開いた毛穴をキュッと引き締めます



69

コロンとした可愛いボトルタイプ!

愛らしいデザイン
しかもたっぷりの200mlだから、
惜しみなくお肌に使える!これ大事



70

使い方は簡単❤
洗顔後に500円硬貨大くらいを手に/コットンにとって、
お肌にやさし~くなじませるだけ。


私はコットン使用でたっぷり500円硬貨大くらいを浸して、
お肌にぴたりとつけて1~2分放置です☆

71

***使ってみて***


とにかく浸透力が凄いお肌に瞬間的にすーーーっと入っていく
なんといってもその後スグにお肌はしっとり

本当にほのか~に香る香りに、一瞬肩の力が抜けるような
リラックスモードに。。。
大好き、このお化粧水

たっぷりたっぷりお肌に塗っても全くべたつかないの!
むしろよりしっとりとしたお肌に・・・・・・
私は今後も愛用していきます。



明石化粧品さんは、只今
キャンペーン実施中☆
こちらも要チェックですね








明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♬