なんて、身の程知らずなこと言っちゃってるの、
と自分でも思いますが・・・・



でも、夢は大きく



マラソン、というかジョギングをすることにしました❤

ヨガはこれからも取り入れていくけれど、
やっぱり走ることも取り入れていきたい。


昨日帰りがけこんな綺麗な夕焼けを目の当たりにしたら、






IMG_3480.jpg

なぜか、ふいに
「走ろう!」と思いました。

走ればこういう美しい夕焼けも、空も
自然もたっくさん見れる、と思ったのね。

いつも行き詰まったら自転車で
ふらりと出かけるエリアがあって、そこは米軍の電波基地かなにかなのだけど、
緑がいっぱいで、とってもきれいなのです。

数名ランニングしている方もいて、
私もやりたい!と思いましたー。

IMG_3481.jpg



ちょうど可愛い!!ウエアーも見つけてポチっちゃったし笑)

ad

sz

これテニス用だけど・・・笑)



c


とりあえず、今日午後ウォーキングとジョギングをそのエリア一周出来るかどうか、
試してみたいと思います 笑)

夢は大きく!!

心身共に健康でいるために取り入れていくぞー!