リニューアルしたモテマスカラをお試しさせていただきました~!



1


リニューアルした
モテマスカラモテマスカラ リペアLo-R(ロング)その特徴は





フローフシさん独自のエイジングケア成分、
「エンドミネラル(R)」配合。

→メイクとしても、またまつ毛のエイジングケアとしても、2パターンで使用出来るのが素晴らしい!!
統計では、15万人中のじつに84%が、まつ毛の伸びを体感したよ、と

エンドミネラル(R)とは、血流をよくしてくれる効果がある天然のミネラル鉱石のこと!☆


ひと塗りで、まつ毛をぐい~んと伸ばして大きく見せてくれる☆
今回すごく思ったのがまつ毛の伸びがとっても良いこと!!
もちろんビューラーを使いましたが、簡単にクルン!と持ち上がって、
しかも重ねて塗りましたがダマになりません。


お湯で簡単にメイクオフ!
びっくり!こすらなくても簡単にオフできちゃいます。
耐久フィルムなので、汗や皮脂、涙には強いですよ。





54
早速使ってみましたよ☆


デザイン性に今回とても惹かれました。
ビビッドカラーのワインレッド♬
両手でひねってマスカラを出します





55

軽くて、カーブ具合も私のまつ毛の生え方にすごくフィットします


56


塗ってみると、こんなに持ち上がりました

IMG_3469.jpg

メイクオフも簡単で、お湯で落ちるので、
念入りにゴシゴシと洗い落とす必要がなかったんです


モテマスカラ リペアLo-R(ロング)で、お目目ぱっちりにして、
キュートなレディになりたいな笑)

1





フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています