78


 AQUA・AQUA オーガニックシアーグロス  03アプリコットピンクカラー 1998円(税込み)
を使わせて頂きました~!





 AQUA・AQUA オーガニックシアーグロスその特徴は

s


潤いたっぷりのオーガニックシアーグロス
本物のフレッシュフルーツエキス配合でしっとり*イチゴ種子油、オレンジ油)

みずみずしくて、唇をぷるるん♬ 潤いで満たしてくれます


カラーは3種類 01リッチラズベリー 02ジュエルストロベリー 03アプリコットピンク



コンパクトサイズで、
かばんに、ぽん♬と入れておけば、外でも塗りなおしたりできちゃう♬



塗ったあとの唇ったら、とってもみずみずしいです!!

アプリコットピンクは私の唇のカラーととっても相性が良く、
ナチュラルなカラー、いかにも「塗りました、」感などがない、自然なつけ心地。

とっても綺麗なカラーで好きになりました。

FullSizeRender.jpg

さっとひと塗り↑

仕上がり↓はこんなふうにキュートなリップになりました❤


IMG_3466.jpg

唇の血色がいつも悪い私にとって、このAQUA・AQUA オーガニックシアーグロス、もう手放せないわ!

カラーも選べるし、どのカラーもステキな色合いだから、
3点買ってその日の気分やメイクに合わせても使えそうですね~!

43

おすすめです~!!!






REDさんのブログリポーターに参加中☆