ヨガマットを買ってから遂に、
遂に・・・、笑)
ヨガを本気で再び始めました

うわぁ~、出来ないポーズだらけ!!
多分1年ぶりということもあって、できていたポーズが、

あれ、、、、く、苦しい・・・
と途中何回も貧血を起こしそうに。笑)

でもそういう時はすぐに寝っ転がるなりして、休み、
また元気になったら、再び始める。

それをやって1エクササイズを終えました。

その時にちょこちょこ飲んだお水が、コレ☆


玉肌シリカ天然水

IMG_3420.jpg

玉肌シリカ天然水とは?



水源地は、宮崎県
ミネラルバランスに優れていて シリカ(ケイ素)は世界トップクラスの含有量☆
ケイ素は美肌、髪の毛、爪、骨、血管、細胞膜などのあらゆる部位に欠かせないミネラル成分。

それだけではなくバナジウム(34μg/L)
やサルフェート(30mg/L),
カリウム(5.7mg/L)など、美のミネラルが勢揃い

カルシウムは、31mg/Lで、知ってました
カルシウムは別称 脂肪キラー
不足すると毛穴の黒ずみを招く原因にもなるんですってー!

また国内トップクラスの含有量である[炭酸水素イオン]170mg/L
と、錆びない体づくりに欠かせない活性酸素の働きを抑える成分もたっぷり

魅惑的なお水なのです!!

IMG_3422.jpg

早速飲んでみました!日本のお水は軟水が多いんですよね、
このいつも大好きで飲んでいるやさしい味わいで飲めました。

実は、味わいは軟水なのですが、
玉肌シリカ天然水は、中軟水で、硬水と軟水のいいとこ取り
硬水のいいところであるミネラルたっぷりな部分を取り入れているので、
ミネラルが豊富にとれる+飲みやすいテイストで、
クセがなくて、ぐびっと一気に飲めちゃう。
ほんと、飲みやすいです

IMG_3423.jpg


朝起きてすぐに一杯、
そして、ヨガ中にもごくごく飲みました☆

美味しい!
とにかく飲みやすい


IMG_3424.jpg

心も体も健康でいるために、始めたい!




IMG_3419.jpg

エクササイズも続けますが、このナチュラルミネラルウォーターも続けて行きたいです!!





アルファインドさんのブログリポーターに参加中