【先着で200名にプレゼント】アメリカ発本格派のまつげ美容液「EMAKED(エマーキット)」 ブログネタ:【先着で200名にプレゼント】アメリカ発本格派のまつげ美容液「EMAKED(エマーキット)」 参加中



アメリカ発のまつげ美容液、
エマーキットをお試しさせていただきました



94


ポップなカラーでひときわ目を引くこの
まつげ美容液、

植物美容成分である 
1,ヒアルロン酸 2,ブドウ種子エキス、 3,イチョウ葉エキスなど
がまつげのダメージを防止・ハリと艶のある健康なまつ毛を育んでくれる☆


簡単ケアで、
毎晩寝る前にまつ毛の生え際にひと塗りするだけ




95

目に入らないように、
スーーッとひと塗りするだけ。
塗り過ぎないように、 さっと塗布です

96

塗ったあとはちょっとだけ乾かします


私のまつ毛、毎日ちょっとこするだけでもよく抜けていたんですが、
毎晩毎晩さっと塗って寝て、、を繰り返していたら、
まつ毛の抜けは全然なくなりましたよ~!!

ふさふさまつ毛で、
眼力アップさせたい!!!



「EMAKED(エマーキット)」※PCページ
EMAKED