ロッテのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中

本格ダークチョコレート&フルーツとカカオの芳醇なチョコレート

&DARKチョコレートをお試しさせていただきました


02

【&DARK】とは???

03

ロッテの新商品 &DARK

ストロベリー味とシャルドネ味が登場♬

ストロベリー味は、
厳選したカカオ&はなやか~なストロベリーの味わい。
フリーズドライ化した甘酸っぱいストロベリーがカカオの美味しさを
ひきたてます。


シャルドネ味は、
ハーブや柑橘類のしっかりとした味と酸味が特徴


早速頂きました!!


保存は28度以下、涼しいところに、なのですね~!!

洋酒不使用で、
嬉しい❤


IMG_3352.jpg


IMG_3353.jpg


まずほんの一口食べてみると、
カカオの香りがふわっとしっかり香り、
この香りで、食欲のスイッチON!!!
一口食べると、「本格ダークチョコレート味」口一杯に広がる感じ!!!


サクサクしていて、チョコレートの甘味が、
辛口の白ワインと一緒にいただくと甘味と酸味、香りの全てがお互いに引き立てあって
美味しい!★


d
こちらも私はシャルドネ
ワインと共に頂きました。

チョコレートを噛めば噛むほどフルーツのちょっとした苦味/渋み
が味わえるのですが、それがシャルドネの甘味と酸味がその渋みを
中和するような、そんな、上品な味わいが楽しめます❤

シャルドネとすーーーっごく合います




s

これは病みつき❤
チョコレートだけで頂くのもいいけれど、
やっぱり大人な時間に、
大人なワインと共に、
自分へのご褒美としていただきたいです。

ごちそうさまでした。