2014/9/5新発売の
カバーマーク
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドそして、シルキー ルースパウダーを使わせていただきました。



05

ファンデーションのエキスパートブランドとして絶賛されているというカバーマークさん。
そのカバー力は私も注目していて、今回はそれに+して、艶感、伸びの良さを体感出来ると、期待大でした~★

今回よりバージョンアップしたカバー力
肌に光を集める純度の高いパール感、
光の反射をサポートする潤いベールの技
これらが特徴のクリーミーリキッドファンデーションは、
その美しい光の生み出す効果に注目です



時間が経過するほど潤いと明るさ、輝きにも際立った特徴が
通常は時間が経つほどに崩れる一方なのに、、、
今回しばらく使ってみて、本当に一日ずっと塗った直後のように
すべすべ・潤い感・綺麗な透明感のあるお肌が持続しました。




06

左からシルキー ルースパウダー
SPF28 PA+++10g
4,500円(税抜)


モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
SPF38 PA+++ 全8色 25g
各5,500円(税抜)(専用スポンジ付き)

早速使ってみました★

07



IMG_3378.jpg
チューブタイプ♬

プシュっっと手に取り、

FullSizeRender.jpgIMG_3380.jpg

くるくる伸ばしてから

専用のスポンジに伸ばします。

このファンデーション、とーってもみずみずしいですね~!

とても伸びがよく、
また、お肌になじみがいいです。


FullSizeRender.jpg


そして、塗りながら思ったこと、
この専用スポンジが、とってもふかふかしていて、分厚くて、
塗りやすい

お肌にすーーーっと柔らかく、優しく塗れます。


私の小鼻周りの黒ずんだ毛穴も綺麗にしっとりとカバーしてくれています★


IMG_3384.jpg

続いて

シルキー ルースパウダーです★

10
こちらも非常にふかふかしていて、
お顔にはたきやすいです


12

保湿効果を高めてくれるカバーマークオリジナルの
モイスチャーコーディング製法を採用

ふんわりとお肌にのってくれます★




11


1314

シールをはがして、使用♬


とてもとても決めの細かな粒子のルースパウダー

IMG_3385.jpg


IMG_3387.jpg
お肌の色合いがグンと明るく、
しかもとても綺麗に毛穴をカバーしてくれました❤

仕上がりのお肌、
ビックリ!すべすべ!
しかもモイスチャー感があり、潤い感もあります。

一日中この感じなんですね・・・

しかも、厚塗り感ゼロ♬
とてもなめらかな肌に仕上がり、
会う人に、「あれ、お肌とっても綺麗だね、」と言われて
自分でも驚きました★

肌の艶感、潤い感はばっつぐんですね。

0710

お気に入りアイテムです。
こんなに綺麗な仕上がり具合は、初めて・・・。
オススメです






カバーマークのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ