cocon ソワ ミニ コフレ サンプルセットをお試しさせていただきました

97

cocon ソワ ミニ コフレとは


なんと希少な蚕が作り出す繭を使用、シルクフィプロインだけで乳化に成功した、シルク化粧品シリーズ

シルクフィプロインは、人の持つアミノ酸20種のうち、人が体内で合成できない9種のアミノ酸を含む18種類ものアミノ酸で構成されているんですって。

皮膚細胞の活性をつきつめて開発された化粧品です
肌への刺激になるものは完全に排除、


繊維芽細胞活性が、お肌のハリや弾力を甦らせてくれます→ コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を促進、毛穴の開きが目立ちにくくなります
→この毛穴の開きは私の悩みなので、とても期待を持って使わせて頂きました。



98
内容は

クレンジング 20ml
ウォッシング 20g
ローション 20ml
エマルジョン 20ml
クリーム 3g
透明なポーチ+(ブルーのです)ターバン付き(!)





IMG_3358.jpgこちらがウォッシング
泡立ち凄くよくて、
とても柔らかな泡が出来、お肌の汚れをすっかり、すっきりと落としてくれます。
驚いたのが、洗顔後小鼻をさわってみたら、つるっつる


IMG_3359.jpgローションは無臭で、
さらりとした感じ、
お肌になじませるとすーーーっと入っていきます。
しっとりふっくらな肌になりますね~。


IMG_3360.jpgエマルジョンも、
やはり無臭で、べたっとせず、さらりとした使い心地で、
非常にお肌はふっくらしますね★
お肌を優しく包み込む、かんじです。



IMG_3361.jpgIMG_3362.jpg

クリームも無臭、そんなに量は使わなくてもお肌もっちりとします。
べたつくことがないですね。

希少価値のたか~い、蚕さんのライン使いが出来、さらにターバン付きなので、
とっても良いサンプルセットだと思いました。
使用感抜群、私の肌にはとってもしっとりと潤う感じで、
何しろ毛穴の開きは、キュット引き締まっている感が!!



ぜひ一度お試ししてみてね。



97









エストプロさんのブログリポーターに参加中♬