DEW ボーテローションⅢ (もっとしっとりタイプ)150mlを使う機会を頂きました



99

DEW ボーテとは


ブルターニュ産 海藻エキス、ヴィターレ配合
濃密なとろみが特徴 

【ハリ密着】肌を導くエイジングケアシリーズなんです

年々、特に目元付近のハリが、
あれ? シワになっているかも、と気になる今日このごろ。

若々しく、ピンとハリのある、弾力ありの
透明感あるお肌が私の理想の素肌・・・

そういうお肌だと、年齢よりも随分若くみえるんですよね
DEWボーテは、まさに私の理想とする素肌美を叶えてくれるライン

なので、とても期待して使ってみました。

01

今回使わせて頂くDEW ボーテローションⅢ(もっとしっとりタイプ)の特徴は

 1.テクスチャーは、とろ~り&なめらか~♬
 お肌になじませていくと、
 スーーーっと入り込んでいく、潤いで満たします。
 


 2.思わず触れた手が離れなくなるようなピンと張った「ハリ密肌」



 3.フランス/ブルターニュ産の海藻エキス「ヴィターレ」(保湿成分♬)配合

  この海藻エキスは、
  ダイバーによる手で採取した海藻。採取後24時間以内に
  抽出した希少価値の高いエキスなんだそうです。
  しかも海藻1kgから採取できるエキスは、わずか10g程度なんです。
  だから、希少価値のたか~いエキスなんですね。
  
 



実際に使ってみて、このテクスチャー、
しっとりとする感じを実感❤

IMG_3332.jpgIMG_3333.jpg

とろ~りとしたテクスチャー、
乳白色で、香りがとても優雅~❤穏やか~❤上品です

とろみのあるテクスチャーなんですけれど、
なじませていくときには、さらりとした感じ? とろみ感は強くなくて、
むしろ馴染みやすい、
塗ったあとは、全くべたつかず、お肌に触れるともっちり、ぷっくりなお肌になっている
そういう感じです




一緒に乳液 DEWボーテ エマルジョンⅡ (もっとしっとり)もお試しさせていただきました

IMG_3336.jpgIMG_3337.jpg

こちらもやわらかな、少しとろみのある滑らかな、
香りはローション Ⅱと同じ柑橘系かな?安らぐ香りがただよい
とってもつけ心地好きです
じわじわ、なめらか~~~~に、馴染んでいきますね
私は手のひらくらいの量なら、上記のように1滴で十分だわ、と思いました

べたついたりしません♬
お顔も、1~2滴で私の場合は十分

IMG_3338.jpg

ローションⅡとエマルジョンⅡのライン使いをしてみて、
お肌のハリ、弾力性のよい感じ、
もっちり感がとても気に入りました♬

期待を上まるほど、お肌の調子が良いです。
一日メイクをしても、メイクOFF時も、
やっぱりふっくら、ハリのある魅力的な素肌感が好き


00

オススメです!



DEWボーテについて詳しくはこちら


Blingのモニターとして使用しています