7月にお洒落ママ会pureでご紹介頂いた
株式会社 ディープインパクト様のナールスピュア

新しいエイジングケア有用成分、ナールスゲンR がたっぷりと配合されている、
ローション。


愛用していまして、もう半分以上使ってしまいましたね~。


IMG_3346.jpg

今回、ナールスゲンRを含んだ美容クリーム

ナールスユニバ 30gが10/28日発売されるそうです~!

1


ナールスユニバは、

最先端 エイジングケア成分のナールスゲンRがたっぷり配合

浸透性に優れた天然型の3種のヒト型セラミドがお肌のバリア機能
と高い保湿力を発揮 年々お肌の潤いに欠かせないセラミドは減少する一方なので、
補ってあげたいです。

ローションを使っていて、
潤いと保湿力についてはこの乾燥した時期に、全くかさつかず、
むしろふっくらと潤いのある素肌なので、
ローションと共にライン使いをしたいですね。


最先端のエイジングケア成分 ナールスゲンRで、これからも
エイジングケア続けて行きたいです




動画もぜひ御覧くださいね~


女優さんイチオシのナールスユニバ❤
とても馴染みの良い、使い心地の良いクリームなんですね~!!
私も女優さんのお肌のようにふっくらさせたい!!

https://www.youtube.com/watch?v=5vDQx4F4PkA

使い方はコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=D1W9YzwO58I#t=10



気になった方はコチラ


ナールスユニバ

ナールスピュア

3




2