生コラーゲン配合の化粧品ブランド
ドットフリーをライン使いさせていただきました★


それぞれ、密封パックに入っており

新鮮さをキープ!!


878

ドットフリー ホワイト洗顔フォーム   90g  570円

89

90



ビタミンC誘導体・アルブチン・ユキノシタ 配合で、シミやそばかすの元であるメラニンにトリプルで
アプローチしてくれます。

生コラーゲンが潤いを届けて高い保湿力を発揮!
洗顔後のつっぱりや、乾燥からしっかりと守ってくれるんですね~★
これからの時期は、心強いですね。どうしても洗顔のあとって、
お肌、つっぱり気味。急いで慌ててスキンケアに走る、なんて必要なくなりそう!

また、パラペンフリー・無鉱物油・無香料・無着色なのでお肌には負担をかけず優しい処方なんですね~!





実際に使ってみました!
豊かな泡立ちで、
ネットを使わなくてもこんなにもこもこ、キメのとても細かなが出来ましたー


IMG_3310.jpgIMG_3311.jpg

優しく時間をかけて丁寧にマッサージするように
洗顔をしてみました。
たいてい時間をかけていると、お肌がピリピリしてくるのですが、
コチラのドットフリー ホワイト洗顔フォームで洗っても
そうはならなかったので、良かったです。
スッキリとつるつるに洗いあがりましたよ♬
そしてやっぱり、洗いあがりのお肌に触れて思わずニコっ!

IMG_3322.jpg


続けて、


ホワイト オールインワン美容液(50ml 1000円)も使ってみました。

91


こちらは、片手で使えるポンプ式♬
薬用美白オールインワン美容液

洗顔後はこの一本でバッチリ!
化粧水・美容液・乳液・クリームのまた、美白ケアがこれひとつで完了♬




3種のホワイトアプローチ成分配合で、ホワイト洗顔フォームと同じ
アルブチン・ビタミンC・ユキノシタ配合




FullSizeRender.jpgIMG_3313.jpg

ぷるるんのゼリーみたいな
感触。
無香料で、伸ばしやすいです。
つけてすぐにグングン入り込んでいく感じも好きですね。

しかも時間がたって触れると、ベタベタしないの。♬
プチプラなのに、優秀だなぁと思いました。



そして、その後
CCクリーム 25g 1,000円 を使わせていただきました。

92

お色は
01
明るい肌色
を使わせて頂いています♬

SPF37 +++
今の時期にぴったりだと思いました。まだまだ日差しの強い日もありますからね!


これ1本でなんと、9役!
美容液・乳液・クリーム・下地・UVカット・ファンデーション・コンシーラー・
凹凸/毛穴カバー・ウォータープルーフ

と、それだけでなく6つのフリー処方も。だから、
機能的であり、さらにお肌には限りなく優しい処方。
こういう製品、待っていました。



毛穴や凹凸をしっかりとカバーして、素肌補正し
綺麗なお肌に仕上げてくれます。
しかも83%が美容成分❤

メイクをしつつ、お肌のケアも叶えてくれる美容液ファンデーション。




IMG_3325.jpg

量は、もう少し少なくて十分でした↑

とてもとても伸びが良いクリームで、少量でお顔全体を十分にカバーしてくれます。

仕上がりは↓
IMG_3328.jpg

このラインで使っていて実感したこと、
時短でスキンケアとメイクの両方が完成するので、
この後のメイクに時間がかけられること、
朝の慌ただしさが、嘘のよう笑)時間に余裕が生まれ、

また、お肌は、明るく、肌艶の良い感じで、
元気だねー!!って言われましたよ♬


日中~夕方にかけて一度もお化粧なおしをしていないのですが、
テカリも目立たず、
崩れず、つけたてのみずみずしいままで一日過ごせるのに、
驚きました。

一週間強、
こちらのドットフリーをライン使いしてみて、お肌のトータルケアが非常に楽で、
しかもお肌、とても安定しているなと感じました。
今後もリピートして使っていきたいですね。






コスメカンパニーのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ