先日参加しましたお洒落ママ会pureでモニター体験させていただいた
フック様の

美的ヌーボ
をご紹介します。

90


東尾理子さんや、中村江里子さんもご愛飲の
サプリメント、



0748


100%天然素材でできていて
たったの4粒に〈ビタミン〉や「ミネラル」が27種

野菜や食物から摂取することが難しい葉酸も400μgも入っています。
★★★この葉酸は、大豆とアルファファというマメ科の多年草から抽出した天然型の葉酸なんです★★★安心ですよね




また個包装なので、
一日一日、この一袋でOK飲み忘れがないですね。

07490752


7日間毎日、飲み忘れなく飲んでみました★

IMG_3304.jpgIMG_3303.jpg



IMG_3305.jpgIMG_3306.jpg

先週は、毎日用事、予定、行事、仕事が立て続けにあり、
そういう一週間を過ごすと、必ずお休みの日に一気に疲れが
どっと出そうでしたが、
昼寝の必要もなく笑)すこぶる体が軽くて、お肌の調子もいいんですね。

1日1日元気に過ごせてお肌の調子もいいので、
続けて行きたいと思います。