高濃度炭酸ミストの〈プリュ カーボニック リバイバル ミスト〉を使わせていただきました~



IMG_3250.jpg


プリュ カーボニック リバイバル ミスト150gその特徴は

高濃度炭酸100%ミスト!キメのとても細かなミストで、肌の奥深くにまで浸透します


二酸化炭素は非常に小さな分子。だから、肌の奥にまで浸透★
それによって、二酸化炭素を不要物と認識した体が酸素不足と感じて酸素や栄養を増やそうとする働きによって体内のめぐりをよくするんだそうです。

加齢や疲れ疲れた肌を活性化してくれるんですね~
最近子供の行事やイベントごとで随分疲れが・・・
ふと鏡をみたら、どっと疲れが滲んでいる・・・!



出雲湯村温泉水・プラセンタ・ヒアルロン酸・フラーレンなど、美容成分じつに19種類も配合されています



乾燥・くすみ・毛穴などをトータルケアして、
潤いのあるお肌に導いてくれます
キュッと引き締まったお肌に、クリアな毛穴を目指しているので、このケアは見逃せないですね。


FullSizeRender.jpg


スプレーなので、蓋をとって、お肌にたった3秒ほどプシュー!!するだけ。
簡単だわ・・・・★


FullSizeRender.jpg


***振らずにスプレーします***



FullSizeRender.jpg


白い液状が次第に透明になります!

IMG_3301.jpg

スプレーをすると、
さわやかなオレンジの柑橘の香りが広がります
癒されます~!!

お肌にスプレーしたあとは、手などでなじませていっています。
その時、お肌にすーーーっと入りこんでいく感じ、わかります。

夏場はとっても気持ち良いかも
毛穴はキュッと引き締まっている感、あります

これは簡単に使えるし、香りも良いし、お肌にみずみずしさを与えてくれるので、
一日中使えるわ。あっという間に一本使い切っちゃいそう!

オススメです★







スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中♬