9/25発売の

ディオールスキン スター フルイド 020(ライトベージュ)
を使わせていただきました★

08

高級な、品格のあるパッケージデザイン

思わず、箱から出して、背筋がピンとなってしまいます。

81

ファンデーションの仕上がり、
それは毎日の肌の状態や、自分のメイクの腕で決まるものだと思っていたのですが、

ディオール スキン スター フルイドを使ってみて、
初めて使ったときから、お肌の艶感、立体感、透明感など、
とってもプロ同様、とっても綺麗な肌に仕上がりました。
毎日使っていますが、やっぱり仕上がり具合、大満足です。


さて、その


ディオールスキン スター フルイド
その特徴は

79

ハネのように軽やかなテクスチャー♬
さっとひと塗りで、艶感、また立体感を実現

→ 実は、これ、仕上がりを見てすごく実感しました。
伸ばして、伸ばして、じゃないんですね。
スポンジをポンポンしていったその直後の肌、とっても綺麗に馴染んでいて。


3つの植物成分が優れたスキンケア効果を発揮
肌にすっと入り込んで溶け込むような、密着感、心地よささえ感じる
新感覚テクスチャー

→時間が経過しても、唇は乾燥してパリパリですが、笑)
お肌、とってもしっとり。
お肌に触れてびっくりでした。





82

使っているディオール スキン スター フルイドの

お色は020 のライトベージュ★です。




IMG_3287.jpg

私のお肌にとても良く馴染む自然な肌色です。

こちらの専用スポンジ、
バックステージのプロにインスパイアーされた
ファンデーションの輝き具合と、艶を最大限に引き出して
だれでもカンタン、プロの仕上がりが可能になります。

3滴ほどをスポンジ底部分に垂らしてから、
手の甲部分でよくなじませ、
それからお肌にポンポンと
軽く叩きこむように、円を描いて塗布してみました。

IMG_3288.jpgIMG_3289.jpg

ポンポンポンポン
としているところです



IMG_3294.jpg

もう、本当に塗布してすぐ、
一瞬で、
とてもなめらかな綺麗な艶感あるお肌に仕上がりました。

スポンジでなじませ塗っていったそのスグ後、
もうなめらか肌に変わっていくこの感覚は、
初めて



IMG_3293.jpg

この後子供と一日中お外で、ピクニック&おもいっきり遊びましたが、
崩れません!
汗をかいても、全然このまま。。

テカらず崩れにくい、
そして、やっぱり一日中お肌はしっとりとしていました。

オススメです。81





ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています