キングダム アクアエマルジョンファンデ オークル110をお試しさせていただきました。



087
  キングダム アクアエマルジョンファンデは、

 9/1発売 
これひとつで4効果下地 プラスファンデーションプラスコンシーラープラススキンケアが完了してしまうSPF 22  PA++


気になる毛穴や、ニキビの跡などのお肌の悩み、くすみなどをしっかりとカバーしてくれます。なのに、厚塗り感、ゼロ

水&うるおい&ミネラル成分がじつに85%というエマルジョンのタイプです。
お水を配合しているので、お肌に伸ばしてみると、密着感があります♬でもべたっとした感じはまったくないんです

夏は汗ばみテカリますが、そのテカリをきっちりブロック、
 冬は、乾燥を防いでくれるので、オールシーズン使えちゃう!
コラーゲン・ヒアルロン酸・3種のセラミド配合で、潤い肌が続きます


78


開けてみると、
このようなセットです♬

44


蓋を回して開けます。
アクアエマルジョンファンデ♬


46


早速塗ってみました♬

下地も兼ねているので、スキンケアで整えたあと、
そのま~んま塗ってOK!
なんて楽なの!!

IMG_3265.jpg


このこだわりのパフ、凄いのです。
マンナンこんにゃく配合で、
塗ってみると化粧ノリ、とてもいいんですね!
滑るようにお肌になめらかに、塗ることができちゃうの。

楽ですよね~!


一日中うるおいはキープで、
しかも心配していた、崩れはまったく見られませんでした
テカリもほとんど気にならないですよ
汗や皮脂に強いウォータープルーフ処方なんです。

FullSizeRender.jpg


なんといってもこれひとつでメイクが完了しちゃうので、
忙しい日の朝、
とぉっても楽です
このファンデー3種類あるので、自分の肌に合う色を見つけてね。087




キューティスさんのブログレポーターに参加中