ネイチャー アンド コー「クレンジング クリーム」150gをお試しさせていただきました❤

87

ネイチャーアンドコーは、
Koseのオーガニック化粧品ブランド



以下3点に特徴があります。
★オーガニック認証を受けた植物成分で、

★厳選した効果の高い成分で、

★心地よい香りと感触で


「クレンジング クリーム」は、

こんにゃくボール入り、アプリコットオイル配合、
癒される優しい香りで洗い流すミルククレンジング


もうね、こんにゃ君とアプリ子ちゃんの出会いがなんともステキなのです。
ほのぼのする微笑ましい二人の出会い

Nature & Co劇場:はじまり編


たっぷりの150gで、

98

早速使ってみましたよ★

78


伸びがとっても良いミルククレンジング。
メイクすぐに落ちます。

既に香りがとってもスイ~トで、


IMG_3282.jpg

顔に伸ばしていると、
このスイートな甘めの香りにうっとり。


IMG_3283.jpg
FullSizeRender.jpg

洗いあがりはさっぱり、すっきり

こんにゃくのツブツブを感じながら、くるくる円を描きながら
なじませていると、マッサージ効果も得られて、
洗いあがりのお肌はとってもスッキリ、つるつる、
綺麗さっぱりでした。★

力とか入れて洗う必要ないですね、
テクスチャーが柔らかいから、するするお肌の上をダンス♬笑)







商品ページには、他にもアイテムがいくつかあって、
ライン使いをしてみたいなと思いました。


CMもぜひ一度見てみてね





KOSE様に商品をいただき、モニターに参加しています