日に日にお肌のハリが気になり始めている今日このごろ・・・。
特に目元が、たるんできていることに気がついて、
年齢のせいかなぁ、と諦めていました。
ハリのある弾力で元気なお肌って、若々しく見えるし
元気で生き生きしていて魅力的!
何歳になってもエイジレスで、魅力的でありたい、と思います。


今回、そんな私にぴったりな最新のエイジングケアシリーズが登場


コスメデコルテ セルジェニー ローション   200ml 7000円(税抜き) を使う機会を頂きました。


02

洗練されたデザイン、
高級感漂うとってもステキなパッケージですね~


082

たっぷりの200ml




コスメデコルテ セルジェニー ローションとは

コスメデコルテ独自の成分アンドログラフィスエキス*を内包した
高機能化粧水です  ***保湿成分です***

つけた瞬間から、キメのひとつひとつを整えて、
角層のすみずみにまでハリ感が漲る
張蜜肌に。

乳液でお肌を整えたあとコットンに裏側まで通るくらいの量(たっぷりと)使います☆
その後は保湿クリームなどでスキンケアのお手入れします


エッセンシャルオイル配合で、非常に穏やかな、みずみずしい上品な香りがします☆




早速使ってみました

0831

シールを剥がすと、
とっても上品で、良い香りがふ~~~んわりと・・・

65


透明で、
さらりとしたお水のようなテクスチャー

0835

つけた瞬間から、肌にじんわりと、内側に入り込んでいく感じがあります
その後すーーーーっと入っていき、まったくべたつきません

保湿力とても凄いです、
お顔はもちろん、手肌とデコルテ部分にまで、使うことにしました。

つけたから20分後、
何だか頬ずりしたくなるようなもちもちお肌
澄んだ透明感のあるお肌って、自分で言うのもおかしいけれど、
惹きつけられます。
魅力的ですよね。

たっぷり200mlもあるから、たっぷりと使ってお肌から若々しく、
気持ちも生き生きと、前向きにいきたくなります。うふふ。




こちら必見
コスメデコルテのファンサイトです
Café de COSME DECORTE
美容情報満載


082







コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています