昨日ソニープラザに立ち寄ったのですが、
スムージーって今ほんと人気なんですね~。
自分でつくろうとすると、材料を揃えるのが大変だし、
コストもかかっちゃう☆
でも↓があれば、とっても手軽に摂取できちゃう。
しかも美味しいです!
今回、

アサイー酵素スムージー(シェイカーなし)をお試しさせていただきました☆


082

アサイー酵素スムージーとは

アマゾンスーパーフルーツの王様アサイーには、ポリフェノールの一種「アントシアニン」や必須脂肪酸のオメガ6 オメガ9などの栄養素を含み
糖分は一切ないんですって☆

アサイーは、必須脂肪酸・アミノ酸・食物繊維・ビタミンA/B/E
鉄分・リン・カルシウム・亜鉛・ポリフェノールなどがたっぷり


アサイーを代表として、他にも紫芋・ブルーベリー・カシス・などなど赤色と紫の野菜と果物がたっぷり含まれています。11種類ものビタミン配合

また、 女性に嬉しい美容成分もたっぷり
プラセンタ
ローヤルゼリー
ローズヒップ


食物繊維のこんにゃく芋とサイリウムも入っており、腸内環境を整えて、更に満腹感が得られます。




0827

開封すると、
ぷ~んととっても良い香り☆
ほのかに甘い匂いがしますね


0837

一杯すくってみると、紫色のパウダーです。


08

早速コップに(スプーンで3~4杯)を水200ccに入れよく混ぜました。
よくよく溶かします。(シェイカー付きの場合はよくシェイクしてくださいね


とってもカンタン、
すぐにできちゃいました


0840

甘すぎず、すっぱすぎず、
適度な酸味も感じられ、甘酸っぱくおいし~い☆
見た目、繊維たっぷりとある感じです。

飲んだ後、満腹になりましたよ
美味しいので、毎朝一杯飲み続けたいと思います☆







ワーズさんのブログリポーターに参加中♬