ママに使ってほしい注目の新ハンドクリームを100名に♪ ブログネタ:ママに使ってほしい注目の新ハンドクリームを100名に♪ 参加中



最近のわたしの手、、、

こぉんな感じでちょこっと擦り傷が多いんです。

IMG_3228.jpg

しかもこういうちょこっと擦り傷は、水がかかったり、
その後もちょこちょこぶつけたり等、なっかなか治りが遅くて
ピリピリ滲みて?痛いの痛いの・・・

子供じゃないんだから、
と思うものの、お風呂のときや、洗い物時、
お水がかかると、とても辛いんです



ですが、そんな私の手に強力な助っ人、登場です


このたびAmebaさんから
ユースキン ハナ ハンドクリーム ジャパニーズローズa』を頂きました。

vc


yuskin ハナ ハンドクリームは、

ユースキンAで培われた独自の技術に
香りをプラス、
日々頑張るママの手に、優れた保湿力と香りをお届けする、という
とっても嬉しいハンドクリーム

ユースキンAは、オレンジ色のパッケージでお馴染み、
我が家にもしっかりあります♬
今回お試しさせていただいたハナハンドクリームは、これまでのユースキンとは
パッケージもデザインも、お洒落になって更に香りまで選べるという
嬉しい商品ですね。


高保湿  高浸透エマルジョンが角層深く浸透。

低刺激  アルコールフリー・鉱物油フリー・動物由来成分フリー・パラベンフリー・

うるおい成分ビタミンEとビタミンB6を配合 肌がよろこぶ、こだわりの成分が入ってます


☆乾燥が激しくなるこれからの時期、これらの成分が肌をしっかりと守ってくれそうですね・・・


このユースキン ハナ ハンドクリームは、香りが3種類あります。

無香料

ジャパニーズローズ

ラベンダー
の3種

私はジャパニーズローズでした



v



片手でも開けられちゃうキャップ☆


開けると、ほのかにエレガントなローズの香りが漂います。

IMG_3246.jpg




薄いピンク色で(この色は保湿成分ビタミンB12の色なんです)


FullSizeRender.jpg

香りがほのかに香り、とぉってもステキ~!!

べたつかないし、皮膚の上をコーティングしてくれるかのような
密着感、好きです☆

仕事の時も、家事でもしょっちゅう手を酷使・手洗いもよくするので、
ほんと、強力な味方となること間違いない

毎日使って手が綺麗なママを目指したいです



有難うございました!!



ユースキンhana ブランドサイト(※PC・スマホ)
ユースキン製薬 HP