お洒落ママ会pure でモニター体験させていただきました

My Little Boxをご紹介します★



0711

フランスでは、2011年からスタートのパリ発のサプライズボックス

日本は2013年からスタート👸

毎月1回、新しいテーマでHappy を届けてくれるこのサプライズボックス

0713

3200円(送料込み)で、
雑貨・ブランドコスメ・オリジナルマガジン・アクセサリ~・KANAKOさんイラストによる可愛すぎるボックスで届きます


コチラは2014年7月のボックスの中身です。↓
テーマは、パリ夏特集 ❤


0687

箱の中はたっくさんのサプライズでいっぱい。


雑誌は、とっても読み応えあります。

お洒落なバッグ~!
ヘアスタイルもステキ!真似したいな~

07210718

0741



ピンクのパレオ❤ 真夏のレジャーにもってこいのアイテム。

07280745

 TEODOR の紅茶が入っていたり・・・

07380729

0723
とにかく盛りだくさん入っています!



おみやげに、8月号My Little Boxを頂きました♬


もう外箱からすでに可愛い❤ そして、このラベルのメッセージにも感激


愛を込めてお届け・・・』 


07540771

外箱を開けると、
夕陽が美しい~
この箱に自分だけの大切なものをしまって飾りたい♬

0755

ドキドキしながら箱を開けてみると・・・


0760

わぁ~~あ、たっくさん。


0758

おしゃれ過ぎる~!
冊子の内容の一部は、こぉんな感じ。

ボストンからLAまでの20000kmの旅、旅の途中で見たもの
クールなものをご紹介してます♬
ページをめくりながら
自分もロードトリップしちゃいました~❤

07630762

ブレスレット❤
どんなお洋服にも似合いそう。

07680766

07690770


コチラはトランプ↑   そして、ヘアマスク♬
などなど・・・まだまだたっくさんありました~☆

さてさて、ここで耳寄りな情報がっ!!!

なんと、9月号はとってもお買い得なんです☆

フランスでは9月が新学期ということもあり、だれでも学割が適用されて、
パリの学生気分を味わうために、初回BOXを
通常3200円のところを1000円オフ2200円でお求めできますよ~!

こぉんなにいっぱい入って、2200円は、とっても嬉しいですね。

My Little Boxのことをもっと知るならコチラ


fxs