その独特なテクスチャーに思わず
『え!???』と驚いたヘアケア、『wenーウェン』




1

ウェンは、
ハリウッドセレブの髪を手がけるヘアスタイリスト、
チャズ・ディーン開発の


d

(きゃーーー!!超~~~イケメン~~~~


『頭皮の汚れを落とすこと』
『頭皮マッサージがしやすいこと』
『頭皮と髪の摩擦による負担を抑える』


これら全てをクリアするテクスチャーをもとめ研究を重ねたところ、


いきついたところのは『クリーム』で洗うという発想

はじめにポンプを押して洗髪をしようと、出したところ、
このクリームというテクスチャーにまず、ええ??って、驚いたんですね~!

クリームで洗うって、
初体験です


さて、このクレンジングコンディショナー、
たっぷりの480mlです。(右)

y

(一緒にリペアリングジェルという洗い流さないトリートメントもお試しさせていただきました。)

クレンジングコンディショナー(右)は、

ローズマリー、アーモンド、キューカンバー、カモミール、
チョウジ、ミント、アロエ、ラベンダーなどの天然ハーブエキス
配合
髪の毛にも地肌にも優しいですね。
乾いた髪や、傷んでパサパサしてしまった髪を毛先まで、しっとりと潤してくれます。


洗うとき・・・

クレンジングコンディショナーという名前の通り、
パッと見が、コンディショナーのようなテクスチャー!
泡をもこもこと作るための界面活性剤不使用だから、
このテクスチャ~なんですね


こちらが洗髪時のクレンジングコンディショナー。
こっくりとした柔らかなテクスチャーです。

IMG_3204.jpg


使うとき10ポンプくらいします。たっぷりの量で、
洗うんですね♬
私も子供も髪の毛のぱさつきと乾燥が気になっているので、

この『クレンジングコンディショナー アーモンド』
はまさにぱさついた髪にぴったり。

テクスチャーは、ほんとにコンディショナーみたいです
正直、「あれ、これって洗えているよね」と、
思ってしまうほどなんですが、
髪の毛に優しく浸透させていって、
少し揉み込むくらいに地肌を優しくマッサージしてあげます。

洗い流しも、ほんと、コンディショナーを流すかのように、
みるみる潤いのある髪の毛になっていて、
地肌部分は軽く爽快な感じがしました。
これ一本で、完了するのが何より便利です





洗いあがりは、こんな感じ★


IMG_3202.jpg

そして、ドライアーで髪を乾かす前に、
リペアリングジェル。IMG_3217.jpg


こちらは髪の毛にスッと馴染みますが、テクスチャーは随分とろめ。

IMG_6481.jpg

保湿成分のアーモンドエキス配合

髪の毛しっとり、毛先までしっとりでした!

もう少しお安いセットだったら、リピートして使いたいなと思いますが、
それでも、たっぷりの480mlだし、
毛先まで一日中しっとりとしているので、
潤いのある髪の毛とともに地肌も健康で過ごしたいと思いました。






y


ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ